
--年--月--日 --:--


赤い空

2009年06月21日 01:00

赤空

なんか><
すげぇ赤くないかい?
この空・・・

操作方法・・・忘れてたw

2009年06月13日 00:06

がんば

元気出して頑張れ~
と言うつもりが・・・

誰もいなかったw

最近・・・

2009年06月01日 18:17

mixi始めました・・・(いまさら???)

というか・・・近くにmixiやってる人いなかったから><

でも、最近MMOやってないから
ただの普通の日記になってますw

最近は天地大乱・・・

2009年04月27日 00:43

てんち
最近、天地大乱をやってました^^;
(ソロでひっそりと><)

というのも

るな

ルナが、あまりサクサク動いてくれないから><
当然、私のpcが悪いのですが^^;

ルナ内の方々、ごめんなさい<(。。)>
しばらく放置しますね

でも、呼ばれたら行きますw

現場の片隅に・・・

2009年04月14日 14:57

現場の片隅に・・・
新築一戸建販売の仕事をしているのですが、
まだ更地の側溝付近に、頑張って咲いている
花を発見@@!

雑草と共に必死に生きている姿がキレイですね!

自然の力で咲く花!

家のベランダで育てている観葉植物は
なぜ枯れるの;;

ちゃんと息子が水あげて、くれているのに・・・。><

FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策


フルーツメール