
--年--月--日 --:--


みんなで集会になりました^^

2008年09月07日 00:37

sono1
sono2
たしか塔のペットクエの予定でしたが^^;
何故か?あふたーずのマスターも呼んで
集会になっちゃいました♪

ペットクエ出来なくて><ごめんなさい

転送で・・・

2008年08月25日 01:27

転送・・・

塔でなぜか・・・
転送でもて遊ばれました><

いじめ反対ですw

☆りさ☆リーダにスキンをいただきました

2008年08月22日 01:02

りこさん
大好きなリーダー
スキンをいただきました!
すずね
早速、鈴禰さんに早めの二次転職祝い
まだLV40になったばかりで^^;
クエ前でしたがw

☆りさ☆さんに、ちゃんと了解貰ってあげましたょ♪
本当にありがとうね♪

キマイラ退治♪

2008年08月08日 22:56

キマイラ
あふたーず とパフェのキムさんと
キマイラ退治しました♪

楽しかったよ♪

FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策


フルーツメール