
--年--月--日 --:--


そり♪で 二人乗り!

2008年12月16日 01:15

そり
「そり」って二人乗り出来ないの?
と PURIMOさんの質問に

強引に二人乗りを実行^^

決して「電車ごっこ」なんかじゃ ありません:;

頭だけの二人乗り?


無茶だ><とか言わないでねww

勧誘(ナンパ)活動を頑張る♪

2008年12月14日 01:04

チャ子さん

一緒に勧誘(ナンパ)活動を頑張ってる
チャ子さん♪

最後に一枚^^一緒に撮りました

大好きな 赤鬼君も一緒w

久しぶりの 溶岩ガーゴ みんなで♪

2008年12月10日 00:41

ガゴ
ガゴゴ
ガゴゴン
久しぶりで^^;多少苦戦もしましたが><
なんとかクリア!

ssがちゃんと撮れてない方><ごめんね
ガゴンん

勧誘活動・・・・

2008年12月05日 23:32

勧誘?

さすがに、この状態での勧誘活動は
無理っぽい??

なので↓のペットで 優しぃ感じに・・・
やっぱり無理か><

すいてき

塔クエ^^

2008年11月26日 22:50

11
ペット用と溶岩のクエに行きました^^
12
13
ss

↓溶岩ガーゴ♪
14
sss

久しぶりの塔クエだったので楽しかったです。
また、皆さんやろうね♪

P.S. 今回のコメントはロームさん♪

FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策


フルーツメール