
--年--月--日 --:--


称号とりました^^

2008年06月30日 00:38

りささん

二人で^^称号とりました^^
迷彩服が・・・
ほしかった><

ペットのウサギ get!

2008年06月28日 01:09

ウサギ

あまり・・・かわいくない?ウサギをやっとゲット!
結局4回目のクエで出ました^^;

昨日2回みんなと一緒だったけど・・ひとりは辛いです><

もう一人追加で記念写真w

2008年06月27日 01:24

塔クエ2

記念写真
そう言えば最近ギルドのバッチが・・・変わりまくり♪

ペットが欲しい><

2008年06月27日 01:21

塔クエ1

しかし・・・2回じゃ出なかったので
みんなで記念写真

炎君と火遊び♪

2008年06月25日 02:16

炎

今日は炎君と
火遊びしました^^
なかなか かわいらしいキャラでした♪

yamapuriさん発見^^

2008年06月24日 00:42

yamapuri

発見そしてすぐ
ss撮ったです^^

今日ギルドのマークも変わってました^^

花子さん

2008年06月23日 01:05

hanako

今日は花子さんと^^たわむれました

微妙に顔が見えるのが怖い・・・

お仕事><忙しいのです!

2008年06月22日 01:26

パソコンの前で^^;ログインするかどうか・・・格闘しています。

そして今日も睡魔に負けて・・・><
あしたは・・・INするぞぉ
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

☆ゅぃ☆さんと デート!

2008年06月18日 15:52

ゆい

今日は☆ゅぃ☆さんとデートしてもらいました><

正しくは・・・一緒にptで狩りしてもらっただけ??

花火のssが撮れなかったので^^; いろんなレインで! ^-^ノ

2次転職ボス2

2008年06月18日 01:08

ぼす2

みくちゃん^^;強すぎですw

相変わらず皆さん強いのですが・・・みくちゃんさん><つよぃw

当然^^私は見いてるだけです♪

第2次の転職 ボス1

2008年06月18日 01:03

ぼす1

ヴァイジャスさんの転職の為に
みんなでボスたたき しました!

当然私は 見てるだけw

先日の出会い^^;

2008年06月16日 23:47

ロコ

記事を作成忘れてました><
先日、狩りに夢中の☆ロコ☆さんのssです!!

邪魔してごめんねw

♪しのっち♪発見

2008年06月16日 01:01

333

ヘルメット姿を・・・
♪しのっち♪に見つかりました^-^

5人で^^

2008年06月15日 00:07

みんな

みんなでポーズ♪

ついに!ヘルメッポ兄弟?

2008年06月13日 01:01

ヘルメッポ

っちぃ♪さんのお友達のあびしにあん♪さんが
今日ギルドに^-^よろしく

早速!!ヘルメッポ兄弟に^^;

・・・♪

CABAL?

2008年06月11日 16:18


cabal

LV96で放置のCABAL^^;

久々にINしてみたら^^まだギルドの一員でした!
マスター><ごめんなさい・・・

最近はブライトシャドウばかりで。。。って、そんなにINできていないんですがw

また時間ができたら復活しようかなぁ^^

アグルさん 発見^^

2008年06月11日 03:08

4

今日は狩りの最中に

アグルさん発見^-^

いいお買い物ができたそうです!

なかなか紳士な格好でした。パチパチ

あふたーず の マスター^-^

2008年06月10日 00:01

マスター

マスター発見^^
って最近すれ違いで

やっと会えましたw
お買い物中のマスターも真剣なまなざし?でした^-^

パンダと犬の盾^-^

2008年06月08日 22:55

パンダと犬の盾

昨日ですが、皆さんに手伝ってもらい特殊クエに^^
パンダと犬の盾Getです^-^ノ

しかし^^; みくさん強かったw
私は何もしてないですw

ヘルメッポ??

2008年06月07日 00:33

自分^-^

ギルドのマスターが「ヘルメッポ」と命名?
してくれました^^;

かなり・・変○者に見えるらしぃ><

仕事が忙しい>< BS出来ない^^;

2008年06月07日 00:04

仕事が忙しくなくても^^;
ログ率が悪いのですが・・・w

とりあえずブログ作成してみました

FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策


フルーツメール