
--年--月--日 --:--


協会でPT狩りの方々 の邪魔をw

2008年08月31日 01:13

kyoukai
寝る前に鈴禰さんのワンピを見に?
行きました♪

キュリオネさんと龍那美さんも発見

最近仕事が忙しくIN時間が短いので
またみんなでPTゆっくりやりたいです♪

猫盾のクエ

2008年08月27日 02:02

猫盾
今日もIN時間が遅く><
キムさんとFIRIAさんと塔クエしました♪

猫の盾が3個・・・!

私には似合わないですw

ぼったくり 壁|▽//)ゝテレテレ

2008年08月27日 00:14

ぱふぇふぇ
世の中には・・・ぼったくりが、まだあるそうです!
ちょっと呼ばれてきてみたら><
高額請求(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

気をつけましょう!ぼったくりのバー♪

転送で・・・

2008年08月25日 01:27

転送・・・

塔でなぜか・・・
転送でもて遊ばれました><

いじめ反対ですw

☆りさ☆リーダにスキンをいただきました

2008年08月22日 01:02

りこさん
大好きなリーダー
スキンをいただきました!
すずね
早速、鈴禰さんに早めの二次転職祝い
まだLV40になったばかりで^^;
クエ前でしたがw

☆りさ☆さんに、ちゃんと了解貰ってあげましたょ♪
本当にありがとうね♪

塔のクエ ギルドイベント♪

2008年08月21日 00:09

パフェのメンバ
みんなでss撮りましたよ!
モウグリ♪ アセラン♪ マスター(QINGQI)♪ monp♪ GANTZ♪
FIRIA♪ 鈴禰♪ キュリオネ♪ 弥音♪

集団SS撮れてよかった^^
今度は全員で撮りたいですね♪

みんな元気ね^^;

2008年08月20日 04:58

夜中
露店の真ん中で、仲良く元気に
みんなで、お話してました^^

夜中の4時頃・・・もう朝ですよ!

特殊クエで パンダとイヌの盾♪

2008年08月20日 03:39

盾その2
盾その1
キュリオネさん鈴禰さんFIRIAさん♪と
一緒に特殊クエ行きました

と言うか・・・強制連行しました♪

いっぱい死んだけどとりあえず盾は取れました♪
役立たなくてごめんねw

キムさん&キュリさん

2008年08月19日 00:32

ami
網タイツコンビなのに・・・
なぜかドキドキしません><

なぜ? w

赤目狩り♪

2008年08月18日 00:41

赤目
赤め
赤目ハンドをみんなで狩りました♪
おかげで、やっとlv56に!

みんな^^ありがとう♪

しかし・・・ここは寒くて、風景が悪いので、
みんな眠くて凍死しそうでした

塔のクエに行きましたw

2008年08月17日 18:03

塔の
ちょっとINしたら、petalさんとFIRIAさんを発見!
1回だけ塔クエをお手伝い♪

また、あとで行きます♪

ギルマス(あふたーず)の☆りさ☆さん
ただいま^^ノ
やっと会えた(会話だけですがw)

塔のクエ♪

2008年08月17日 02:09

塔のクエです!
6人で塔のクエです!
途中、モウグリさんも参加していただきましたが、
SS撮ってなかったのでゴメンね!

たまにはみんなでクエも楽しいのです♪
みんなお疲れ様

みんなで狩りしました^^

2008年08月16日 23:48

みんなで2
久しぶりのINです^^
早速みんなでPT狩りしました!

キムさんLVUPおめでとう!

念願の フロセルフィナさん 転職クエ

2008年08月12日 00:53

ぼす 1

ぼす 2

ところで・・・今日は無敵中のババァに
ギルドへの勧誘をしてみました

当然だめでした><

フロセルフィナさん 転職おめでとう♪

ペットクエ LV55

2008年08月11日 00:07

petto55
キムディールさんと秋桜久さん

ペットクエに 物理防御のペットが二人には出ました^^

良かった^^
でも怖かったんだよ~!

レアリさん転職クエ♪

2008年08月09日 22:45

ボスの2
ボスの1
あいかわらず・・・でかいボス!
みんなで
無事、転職完了なのですが^^
途中おれだけ「はじまりの村」に飛ばされそうになった><
いじめは反対♪

レアリさん転職おめでとう ^-^

キマイラ退治♪

2008年08月08日 22:56

キマイラ
あふたーず とパフェのキムさんと
キマイラ退治しました♪

楽しかったよ♪

ペットのクエ LV55の魔攻!

2008年08月08日 00:22

ペットクエスト

三回かかって出ました><

死んだ><死んだ><死んだ><いっぱい

お手伝いしてくれて本当に

ありがとうでした^^

露店で・・・・ 壁|▽//)ゝテレテレ

2008年08月07日 08:08

露店

無理やり隣で、露天を
(一緒に並びたかったから><)w

って・・・おれ 売るもの無いしww

モウグリさん

2008年08月06日 00:56

モウグリさん
メンバ勧誘
いっぱい頑張ってくれてます♪

モウグリさん
これからもヨロシク♪

揺光さんとデート♪

2008年08月06日 00:24

揺光さん
揺光さんと相手していただきました♪

ゆっくり♪まったり♪楽しもう♪

サブのギルドで♪

2008年08月05日 00:27

新人さん
新人さんの転職のお手伝いしました^^

新鮮ですね♪

ネカティさんと揺 光さん

まったり楽しみましょう♪

セントメテオで バッコと水滴君集団!

2008年08月02日 23:13

バッコ
とりあえずセントメテオにも行ってみました

心がなごむキャラです^^

海辺でバコと水滴君!大発生

2008年08月02日 21:42

バコ2

バコ♪水滴君♪に変身

2008年08月02日 21:29

バコ

かわいい変身!
してみました

リンガルスさん 転職ボス その2

2008年08月01日 21:55

その2

このババァ(ボス) と言いながら?

倒しました♪

やっぱりSSが上手く取れません><

@(;・ェ・)@/反省…

リンガルスさんの転職クエ♪

2008年08月01日 21:53

その1

このメンバなら・・・何もしなくてもOK♪
なのに・・・SSが 上手く撮れませんでした><

ごめんなさい<(。。)>

FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策


フルーツメール