
--年--月--日 --:--


いよいよ試験まじか><

2008年09月25日 23:30

そろそろ本腰入れて勉強せねば
という事で、BSは引退・・・とは出来ずw
ソロで休息を増やすことにしました。

今までお世話になりましたギルメン(あふたーず 及び パフェ&カカオ)の皆様
ありがとうございました<(。。)>

投げキッスのエモ

2008年09月24日 00:32

投げキッスのエモ
頂きました^-^
いつもありがとう^^

赤目さん

2008年09月23日 01:06

赤目
今日は赤目を退治にPTで狩りました^^
寒かったので、鍋でも♪

うさぎ鍋・・・って誰かが言ってました♪

><

塔クエで・・・

2008年09月22日 00:59

b
a

3人><ちんでる所を
SS撮りました(貴重!)

特に意味はないのですが・・・

2008年09月21日 01:12

とくに・・・
特に意味はないのですが・・・

とりあえず左上の「道具屋:ボーマン」さんが
がんちゃんに狙われていた・・らしいです!

蜘蛛さん退治♪

2008年09月19日 00:50

蜘蛛
今日はパフェの皆さんと^^
蜘蛛さん退治♪皆さんの敵らしい!

FIRIAさん
転倒エモ!!
ありがとうございました<(。。)>

メタル狩り♪

2008年09月18日 00:51

メタル狩り

今日は「あふたーず」のみんなとPTで
メタルを狩りました♪

久々にメタル狩に行きました
初めてQINGQIさんに会って以来ですw
(パフェ&カカオに入る前だから・・・めっちゃ前ですねw)

キュリオネさんH.B.

2008年09月17日 00:46

hb
ハッピーバースデー♪
キュリオネさん

一発で塔クエで
フライ返しゲット♪

さすが!!

背後に

2008年09月16日 00:40

背後に
ソロで狩りしてると・・・
背後に変な人が><

絶対にやばい関係の方です!

んで怖くて→セントに転送の書 使って逃げました♪

あああぁ>< コゼのクエ無理でしたw

2008年09月13日 00:20

コゼ
昨日このボスまで倒しましたが・・・
赤い鯉のぼりは 貰えませんでした><

ぎりぎりに始めたから><

まぁ・・・自業自得ですね^^;


あと1日欲しかったw

いつもの光景です

2008年09月10日 23:43

いつもの
もう慣れました・・・
痛さも><
悲しさも><
イジメ反対!

あんまりイジメが多いので?

2008年09月10日 18:50

lh
イジメ反対ということでw

股間が><痛い

2008年09月07日 23:30

itai
みんなでいじめるな!
股間が・・・・!

みんなで集会になりました^^

2008年09月07日 00:37

sono1
sono2
たしか塔のペットクエの予定でしたが^^;
何故か?あふたーずのマスターも呼んで
集会になっちゃいました♪

ペットクエ出来なくて><ごめんなさい

なぜかマスターに><

2008年09月07日 00:31

sono

フェロモンがw

2008年09月05日 23:55

マスター

ん~^^さすが♪
フェロモンが漂いますw

初コウモリかな?

2008年09月05日 00:56

もなちゃん
今日はもなちゃんとキムディールさんとPTで
コウモリさんを狩りました^^

もなちゃん頑張ってました♪

幻魔ウィッチに・・・><

2008年09月04日 00:42

助けて貰った♪
ソロでひとり寂しく メタボの?幻魔ウィッチを狩っていると
死んでしまいました><

リーダーがわざわざ来てくれました^^
ありがとうございます♪いつも

2008年09月03日 01:05

こうもり
今日は最初QINGQI(リーダー)とPT組みましたが
時間が無く・・・><

キムディールさん FIRIAさん 鈴禰さん キュリオネさん 龍那美さん と
PTで蝙蝠を狩りました♪

久々に秋桜久(しおひさ)さんに遭遇♪

PTは出来ませんでしたが(ToT)
また遊ぼうね♪

久々に コウモリ狩りで・・・

2008年09月02日 00:54

あらら

キムディールさんが落ちてから
FIRIAさんが床に寝ちゃいました><
おいらが弱いから助けれなかった!

寝てる人に・・・手は出してませんから!!

狩り後のセント

2008年09月01日 00:16

みなさんいつもの
しかし^^;
みんなスキンいっぱい持ってるね^^

特にキュリオ○さん!

FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策


フルーツメール