
--年--月--日 --:--


キマイラ討伐♪

2008年10月31日 00:30

キマイラ
なんとなく?キマイラも倒しに出かけましたw
マスターがキックしていますw

勝った

無事♪勝利


できましたが・・・私は2回も死にました><
やっぱり弱いw

でも楽しめました♪

みなさん☆彡お疲れ様です☆彡

絶命ウィッチと・・・

2008年10月30日 23:04

絶命
マスターとウィッチと・・・
ラブ??ショット♪

はじまりの村で♪

2008年10月29日 00:33

大切

深夜に^^集合してみました♪
今度はギルドみんなでそろいたいね^^

パンダの盾が♪

2008年10月24日 00:22

塔クエ パンダ

塔クエで♪
パンダの盾もちゃんとでました♪

日頃の行いがいい証拠ですw

新しいギルドでまた勧誘生活♪

2008年10月23日 22:45

大切なもの

早速、マスターの頭を
トラで食べてみました♪
ウサギのところがすごくおいしかったです♪

宅建試験も無事終了

2008年10月21日 00:04

7
なんとか合格ラインには♪
とりあえずメインは、あふたーずへ
サブは新しいギルドへと考えております^^旅人

メインの復帰祝いして貰いました^^ありがとう♪
8
1
0
2
9

雪景色!

2008年10月01日 23:33

雪景色><
気がつけば「カウント1000突破」
100行くかなぁ?と思いながら
はじめたブログ!
記念写真のアルバムみたいなもので、
ひそかに始めたつもりでしたが^^

FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策


フルーツメール