
--年--月--日 --:--


大好きな 雪ん君 召還♪

2008年11月29日 00:20

雪んくん

これをやってみたかったw
先日より体調崩してIN出来ませんでしたが

なんとか^-^

塔クエ^^

2008年11月26日 22:50

11
ペット用と溶岩のクエに行きました^^
12
13
ss

↓溶岩ガーゴ♪
14
sss

久しぶりの塔クエだったので楽しかったです。
また、皆さんやろうね♪

P.S. 今回のコメントはロームさん♪

ガチャミイラで Sが^^ノ

2008年11月26日 20:39

s
6個だけ(理由は・・・!)ガチャミイラをやりました。
なんと初めて ガチャSが出ました!

嬉しいのですが、アバターがいまいち><
ですが、戦闘時に着替えますw

もう少し、かっこぃぃのが良かった・・・とか思ってませんよ><ノ

船を見に♪

2008年11月26日 01:31

雪
船を見に^^プリモさんに
強引に付いて来て貰いました。
雪と流氷で寒かったです><
雪2
雪5
反対側は、少し暖かったです^-^
雪6
気がつけば、日の出でした♪
始まりの村より、ここの海がきれいですね♪

P.S.いつかここで、ギルドのメンバーみんなと SS撮りたいです♪

合成獣キマイラ ・・・ 何回目?

2008年11月24日 00:32

7

みんなで 合成獣キマイラ
倒しに行きました^^

毎回のように一度は、逝きます><

しかし、知っているメンバーとの狩りは
楽しいですね

☆彡お疲れ様です☆彡

9
10

P.S. メープニさんの鼻眼鏡姿が><よく見えませんw

【第1回BSブログ同盟SSイベント:フリーテーマ部門】

2008年11月23日 01:14

あぶない

雪山で落ちそうで。。
落ちないこのギリギリの場所が好きで!

つい、つい狩りの途中に
やっちゃいますw

第1回BSブログ同盟SSイベント:テーマ部門“私の好きな場所

2008年11月22日 13:32

8

しばらく、休んでいて
復活した時に、お祝いしていただいた場所です。
すっごい^^うれしかったので
もう一度 アップします。
0

だから
ここが一番好きな場所かな!

ナンパ隊結成

2008年11月22日 00:29

1
ただの勧誘隊?です
本当は><
2
3
いや・・・やっぱり
みんな ナン○隊^^;

☆しゃけ☆さんの ペットクエ

2008年11月18日 00:38

クエクエックエ

☆しゃけ☆さん 3回目のクエ完了時のssです♪

クエクエックエ2

そして、これが4回目・・・当然ペットでましたよw

ペットなんか4回目が多いんだよ^^;
ねぇ・・・ぷり○さん と言ってみるw

とにかく、みなさん☆彡お疲れ様でした☆彡

比良城で集結?

2008年11月16日 01:08

比良城1
ギルド「大切なもの」で比良城に呼んで貰いました♪
俺^^;弱いw

比良城2

いつの間にか^^メンバーが増えたので♪
寝る前にSS頂きました!

ペットクエ(LV45)

2008年11月14日 00:29

ss忘れ
PURIMOさんのペットクエのお手伝い
3回行って出ませんでした。ついでにSS撮るのも
すっかり忘れて・・最後の最後に何とかとりましたが><
いまいち

そこで4回目に こんどこそ
今度こそ
ということで♪

なんとか撮りました

いつものようにバックを消すのを忘れてます><

今日はSSのミスだらけでした。

P.S. PURIMOさん ペット出ました♪
               Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
     ☆おかか☆さん セレン♪さん
     (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

クエPT

2008年11月10日 23:20

何故か・・
何故かまた・・・ついでに狩ってしまいましたw

こっちがメイン

今回は、このフェアリールがメインですw

かわぃぃ顔?

レベル高いみんなとだから、あっさり♪
出たアイテムで記念SS^^

PURIMOが、かわぃぃ顔・・・に なりました♪

クエなのに

2008年11月09日 00:24

クエなのに

関係のない
ボスの武術カマイタチをつい><
狩ってしまいました^^;

ごめんねw

タブさん♪はじめまして^^

2008年11月08日 23:38

タブさん

初めて出会ったタブさん
なんと><このブログを見たことあるそうです♪

感激でした♪

今後ともヨロシクね

猫の盾クエ

2008年11月08日 00:39

猫の盾

猫の盾を取りに行きました^^
無事取れたので♪みんなでSS♪

変?

みんなでお祝いに・・・頭に???

で・・・踊っていますw

ペットクエ

2008年11月05日 23:49

ペットクエ
4人でクエに♪
2回目でpcが落ちてしましました><

ごめんなさい^^;

魂騎士デュラハンさん

2008年11月05日 16:21

デュラハン
久々にこの方も♪
倒してみました

そろそろレベルも上げなきゃです^^;

PTで遊んで貰いました♪

2008年11月05日 13:52

4人で♪
「大切なもの」のPURIMOさんとクエストのためPTを
やりました!
「あふたーず」の☆りさ☆さんと みくちゃん を
強引に?誘って一緒に遊びました♪

最後にちょうど「パンチ」のエモが来たので
4人でパンチ♪パンチ♪パンチ♪パンチ♪

鬼ばばぁ

2008年11月05日 00:27

おばちゃん

和室で鬼婆を発見><

ばばぁ系の敵・・・・多くないか?

しかし、少しやばかったw

今日は秋穣子さん の転職ですー^^

2008年11月04日 22:07

ぼっす1
まずは、ばばぁ♪

ぼっす2

続いて吸血兄ちゃん

最後に・・・
かわいく

正面からSS撮れなかったので
みんなで撮りました^^
お疲れ様です!

今日もボスを♪

2008年11月04日 00:42

no3

倒しましたが><
カードもアイテムも出ませんでした

はずれ><

転職クエ

2008年11月04日 00:41

no1
☆おかか☆さんの転職クエのお手伝い

久しぶり(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
no2

場所すら忘れ気味に^^;

ババァに ギルド勧誘を再び(久しぶりに)してみましたが
返答がありませんでしたw

イベントで♪

2008年11月03日 20:00

みんな3

イベント参加・・・間に合わなかったけど^^;
みんなで久々にSS撮りました♪

ボス狩り^^

2008年11月03日 00:16

ボス1
今日は、あふたーずの りな&りさ さん と☆にろっ☆さんと
少し狩りしました♪

ボス2

ボス3

帰りに鬼影の肖像も♪
やっぱり、ボスは固いですね^^;

元素のクエで!

2008年11月01日 01:06

元素のクエ
今日は「元素のクエ」で遊びました
終わって、出るときだったので、一人消えてしまいました。
レナ♪さん ごめんなさい><
みんな

最後は、みんなで並んで見ました♪
一番左の人は・・・・。

FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策


フルーツメール