
--年--月--日 --:--


コアラのスキン

2008年12月31日 00:46

コアラ

コアラのスキンを貰いました♪

いまいち・・・。

PTで狩りしました^-^

2008年12月30日 00:46

狩り♪

今日もソロで狩りしてると
にろっさんが
手伝いに来てくれました♪
しばらくして、ウラヌスさんも来てくれて一緒に♪
久しぶりのPTメンバーです^^

短い時間でしたが、楽しかったです!

また狩ろうね
^-^ノシ

ホシムシ・・・

2008年12月28日 00:49

ホシムシ

何故にホシムシとSS・・・!

だって絶対 気持ち悪いので一度SS撮ってみたくてw

マスターと仲良く^^
撮影しました♪

動きも、やっぱりキモイ って言われました^^;
オイラもそう思う><

通りがかりに・・・

2008年12月24日 23:39

白骨龍

白骨龍を発見・・・
すごい時間かかりそうだったので^^;

逃げてきました♪

懐かしい人?発見!!

2008年12月23日 23:18

しおしお

今日も一人寂しく 狩りしてると・・・
なんと!!
しおひさサンが 横切りましたw

お久しぶりでしたが、レベル差が><

昔は同じレベルだったのにwww

LV65ペット 魔攻 にてw

2008年12月20日 23:59

その 1
本日は、あふたーずの「ウラヌス」さんと
「キアムス」さん(初めまして♪)と

ペット取りに連れて行って貰いました♪

いつも以上に死にまくり・・・

いったい何回・・・逝ったやらww

結局ペットなしでしたがσ(^_^)オイラ
おわり

とても、楽しかったです♪

ありがとうございました!

夜回りの宝剣!

2008年12月19日 00:19

宝剣
今日ギルドのウラヌスさんから!

宝剣を貰いました

式神でも大きな剣があるんですね^-^ノ

とっても、嬉しかったです♪かっこぃぃw

やっとLV66!

2008年12月17日 02:53

腐臭蝙蝠

あんまりレベル上げるの遅いのでww
にろっ」さんにレベル上げ手伝って貰いました♪

最近、昔ギルドに勧誘した方にレベル抜かれて^^;
よく手伝って貰ってますwww

ありがとうね♪

そり♪で 二人乗り!

2008年12月16日 01:15

そり
「そり」って二人乗り出来ないの?
と PURIMOさんの質問に

強引に二人乗りを実行^^

決して「電車ごっこ」なんかじゃ ありません:;

頭だけの二人乗り?


無茶だ><とか言わないでねww

勧誘(ナンパ)活動を頑張る♪

2008年12月14日 01:04

チャ子さん

一緒に勧誘(ナンパ)活動を頑張ってる
チャ子さん♪

最後に一枚^^一緒に撮りました

大好きな 赤鬼君も一緒w

久しぶりの 溶岩ガーゴ みんなで♪

2008年12月10日 00:41

ガゴ
ガゴゴ
ガゴゴン
久しぶりで^^;多少苦戦もしましたが><
なんとかクリア!

ssがちゃんと撮れてない方><ごめんね
ガゴンん

ペットクエ 65

2008年12月09日 01:30

65
「あふたーず」の皆さんに手伝って貰い
ペットクエ
なんとか 物理防御が^-^
手に入りました。
ペット

クエ

ありがとう^-^
ございました♪

追加しました↓SS
 マスターちゃんと写ってる?

あったw

再度 龍^-^

2008年12月09日 01:24

龍
今日INすると
目の前に
龍を狩る
REDEMPIONさん
発見!!
一緒に狩らせて貰いました♪
ありがとうね♪

初めての カース砂漠で

2008年12月08日 00:00

りゅう

友達のソケットさんを発見^-^
お連れの方に混ぜて貰い
竜?を退治しました♪

ソケットさん
SAIDAさん
REDEMPIONさん

これからも ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

そして↓3匹目 www
3
さらに↓4匹目 今回も何も出ませんでした><

4

今日のツーショット!

2008年12月06日 23:49

あかおに

特に意味は無いのですが・・・

なんかぃぃなぁ♪と思ってSS撮りました♪

勧誘活動・・・・

2008年12月05日 23:32

勧誘?

さすがに、この状態での勧誘活動は
無理っぽい??

なので↓のペットで 優しぃ感じに・・・
やっぱり無理か><

すいてき

ばっこと たわむれ

2008年12月03日 00:46

ばっこ
今日はひとりで><
ばっこ と たわむれました♪

当然 倒したりしてませんよw

FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策


フルーツメール