スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クエPT

2008年11月10日 23:20

何故か・・
何故かまた・・・ついでに狩ってしまいましたw

こっちがメイン

今回は、このフェアリールがメインですw

かわぃぃ顔?

レベル高いみんなとだから、あっさり♪
出たアイテムで記念SS^^

PURIMOが、かわぃぃ顔・・・に なりました♪
スポンサーサイト


コメント

  1. あきろ | URL | -

    うしし^^
    恥ずかしがってるみたい@@

  2. ぷりも | URL | -

    皆様、いつも助っ人ありがとです^^*

    フェアリールにて、(-д-)帽ドロップで…
    かぶったら、変顔帽子だった;;
    どこが、かわいんじゃいw

    変顔でパンチしても・・・だ、だめだ;;

  3. おかか | URL | -

    初コメでーす♪
    こう見てもぷりさんナイスですなぁ~(≧ω≦)b

  4. ゆぅち | URL | -

    あきろマスター♪
    プリモさん♪
    ☆おかか☆さん♪
    コメントありがとうv-290

    PURIMOさんの顔・・・
    やっぱりナイスだよねwww

  5. おてんば | URL | XcwjeAq2

    始めましてになりますねw
    実はコッソリ「大切なもの」さんにお世話になってますw
    PURIMOさんからお聞きして覗きに来ましたw
    私のインが不定期なものでして
    なかなかお会いできませんが、会えた時は
    適当にあしらって・・・じゃなくて
    軽くいじってあげてくださいwww

  6. ゆぅち | URL | -

    おてんばさん^^
    コメントありがとう♪

    サブキャラのギルドで名前は知ってるのですがw

    今度、是非一緒に遊ぼうねv-291

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutikun.blog17.fc2.com/tb.php/113-9bebd43c
この記事へのトラックバック

FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策


フルーツメール