スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ペットクエ(LV45)

2008年11月14日 00:29

ss忘れ
PURIMOさんのペットクエのお手伝い
3回行って出ませんでした。ついでにSS撮るのも
すっかり忘れて・・最後の最後に何とかとりましたが><
いまいち

そこで4回目に こんどこそ
今度こそ
ということで♪

なんとか撮りました

いつものようにバックを消すのを忘れてます><

今日はSSのミスだらけでした。

P.S. PURIMOさん ペット出ました♪
               Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
     ☆おかか☆さん セレン♪さん
     (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ぷりも | URL | -

    いやはや、すんまそん
    まさか4周もさせてしまうとはっw
    やっぱさ・・・
    1、2周目までに出ないと嬉しさ半減だよね><
    ほんとゴメンネ><
    お付き合いどうもアリガトでした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutikun.blog17.fc2.com/tb.php/114-8666b52f
この記事へのトラックバック

FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策


フルーツメール