スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


塔クエ^^

2008年11月26日 22:50

11
ペット用と溶岩のクエに行きました^^
12
13
ss

↓溶岩ガーゴ♪
14
sss

久しぶりの塔クエだったので楽しかったです。
また、皆さんやろうね♪

P.S. 今回のコメントはロームさん♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ローム | URL | DECdPmVM

    みんなのおかげで!

    一回でPETでましたアリガト!(´▽`)ゴザイマス
    ま~面子の方々と私めの日ごろの行いがプリモ様とわ違う所を見せてしまいました。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    またみんなであそんでくらはい以上ヘたれ騎士ローでした。

  2. ぷりも | URL | -

    1回目でゲットおめっ!

    「4回目の女神」
    ・・・は、私だけじゃないからね^^*
    「お」が、つく人とか、「しゃ」がつく人とか・・・
    くちょー!絶対4回引きつれ回してやるーー
    覚悟しぃやw
    て、次のペットクエなんて、まだ先だ;;;;

  3. ゆぅち | URL | -

    まぁ^^;そのうち
    4回目になるさwwロームさんも

    でも、あれって(4回目って)
    本当にムッとくるね><

  4. プニ | URL | -

    ペットおめ

    おいらもペット欲しい・・・(´・ω・`)

    貢いでくれるペットっていないのかね


  5. ぷりも | URL | -

    Re: 塔クエ^^

    おいらもほしい、ペット(*´`*)

    プニさんが貢いでくれるかも(ボソw

    つか、召還するのに可愛いのがいないんだけど。。。
    ハエ男とか…泣ける;;

  6. ゆぅち | URL | -

    Re: 塔クエ^^

    よし^^
    今度はハエ男のペットでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutikun.blog17.fc2.com/tb.php/123-d3c910f0
この記事へのトラックバック

FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策


フルーツメール