スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ペットクエ 65

2008年12月09日 01:30

65
「あふたーず」の皆さんに手伝って貰い
ペットクエ
なんとか 物理防御が^-^
手に入りました。
ペット

クエ

ありがとう^-^
ございました♪

追加しました↓SS
 マスターちゃんと写ってる?

あったw
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆りさ☆ | URL | WstX4HDY

    Re: ペットクエ 65

    どもー お疲れ様~~!
    ハプニング続きだったけど
    無事取れてよかったね^^

    んで。。。
    じっくりSS見てたんだけど
    1枚目のSSどうみてもおかしい!
    私とにろっちゃんの顔 変わってない?
    にろっちゃんが私で私がにろっちゃん
    ややこしや~~♪(ちと古かったな・・・

    しかーも
    2枚目 3枚目
    あたしの顔ないやん(iдi)

    今度はもっと美しく撮ってね(つДT)

    お疲れ様でした^^
    またスパルタやるよー

    覚悟!

  2. ゆぅち | URL | -

    Re: ペットクエ 65

    本当だ!!写真が入れ替わってる!!!
    バグ??

    SS修正はかけてないし、
    やっぱりバグってたのかなぁ^^;

    またスパルタお願いね!
    マスター♪v-291

  3. ☆りさ☆ | URL | WstX4HDY

    Re: ペットクエ 65

    写ってるけど 
    また寝てる(´・ω・`)

    ちゃんと働いてたのにな~w

  4. ゆぅち | URL | -

    Re: ペットクエ 65

    いつも
    寝てるマスター・・・ww

    寝ながらでも攻撃してくれます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutikun.blog17.fc2.com/tb.php/130-0cc258c5
この記事へのトラックバック

FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策


フルーツメール