スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LV65ペット 魔攻 にてw

2008年12月20日 23:59

その 1
本日は、あふたーずの「ウラヌス」さんと
「キアムス」さん(初めまして♪)と

ペット取りに連れて行って貰いました♪

いつも以上に死にまくり・・・

いったい何回・・・逝ったやらww

結局ペットなしでしたがσ(^_^)オイラ
おわり

とても、楽しかったです♪

ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

  1. ウラヌス | URL | c01s2oo.

    Re: LV65ペット 魔攻 にてw

    自分も楽しかったです~。
    蘇生も回復も忙しくて浄冥利につきました。(笑)
    同じくらいのレベルだと式さんの火力高くてタゲが
    どうしても移っちゃうんだよね~。
    いっぱい死なせちゃって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
    殆どキムさんと狩りしてるからまた一緒に行こう∑d(・ω・*)ネッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutikun.blog17.fc2.com/tb.php/136-21d1a821
この記事へのトラックバック

FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策


フルーツメール