スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆ゅぃ☆さんと デート!

2008年06月18日 15:52

ゆい

今日は☆ゅぃ☆さんとデートしてもらいました><

正しくは・・・一緒にptで狩りしてもらっただけ??

花火のssが撮れなかったので^^; いろんなレインで! ^-^ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ゆぅち | URL | -

    ナマメリィさん^^
    ご来場ありがとう^-^ノ

    勝手にリンクもしちゃいました><

    是非BS内でお会いできる事を
    楽しみにしています!

  3. ☆ゅぃ☆ | URL | WstX4HDY

    やっと寝てない写真が・・・w

    って、いいながらこのゴーグルつけて寝てたり・・・w

    もっとかわいい装備着ておくんだったなぁ~(つДT)

  4. まる | URL | XZigdHW.

    カキコ返し!

    まいど、ヒアルロンのまるです。
    カキコありがとうございました!

    実はこちら、一度拝見させて貰ってましたb
    BSブログ、今後もがんばりましょう!!
    またのご来店を~

  5. ゆぅち | URL | -

    ☆ゅぃ☆さん^^;
    ゴーグルの下はやっぱり・・・寝てたのねw

    まるさん
    カキカキφ(..)ありがとう
    またお伺いします^^
    BS内でも是非よろしく!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutikun.blog17.fc2.com/tb.php/14-6c7aee41
この記事へのトラックバック

FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策


フルーツメール