スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休止

2009年02月12日 14:29

最終

仕事と家庭の時間を大事に・・・
しばらくオンラインゲーム自体を休止する事にしました^^;

今まで絡んでいただいた方々へ

楽しい時間をいっぱい有難う

<(_ _)>

P.S.ブログは出来れば(練習もかねて)続けて行けたらいいなぁ・・・と
    思ってます。
スポンサーサイト


コメント

  1. REDEMPION | URL | -

    Re: 休止

    いつでもいい
    また戻ってきて下さいね
    待っています

  2. キムディール | URL | XNJXB.sA

    Re: 休止

    お疲れ様でした

    数々の暴言、失言お許しください

    また遊べる日が来ることを楽しみにしています

  3. FIRIA | URL | FxxkjcHA

    Re: 休止

    いろんなことがありましたが
    また戻ってくる日を楽しみにしていますね
    頑張ってね(^^)

  4. ゆぅち | URL | -

    Re: 休止

    FIRIAさん ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
         ギルド離れて以降、なかなかお会いも出来ませんでしたが、
         (IN率少なすぎ?私のせいですがw)
         また、どこかで!


    キムディールさん 俺の方が、明らかに暴言が多く、当初はギルメン
         増やすために、ギルチャを盛り上げようと、よくネタにしてしまいすいませんでした。
         二人でPT狩りしていた頃が懐かしいです♪
         本当にありがとうございました。

    REDEMPIONさん 結局、少しだけしか絡み合いできませんでしたが、
         素敵なブログも拝見させていただきました。
         いつか、またお会いしましょう。

    BS内で、もう一度 ご挨拶出来なかった方々に
    お会いできないかと、たまにはINしてみようと思います。
    その時には、是非チャットでも♪

  5. 鈴 | URL | -

    Re: 休止

    お疲れ様でした
    また、お会いできることを、心よりお持ちしております('∇')

    なんと言っても、
    鈴のBS生活へのきっかけを作ってくれたのは
    ゆぅち君ですからね~

  6. ソケット | URL | -

    Re: 休止

    一緒に遊んでくださって
    どうもありがとうございました。
    ボクはBSが無くなってしまうまで
    遊び続けてると思いますので
    ゆうちさんのお帰りをノンビリと
    待ちたいと思います^^

    それまでお元気で!
    (´∀`*)ノシ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutikun.blog17.fc2.com/tb.php/145-523185ec
この記事へのトラックバック

FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策


フルーツメール