スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


特殊クエで パンダとイヌの盾♪

2008年08月20日 03:39

盾その2
盾その1
キュリオネさん鈴禰さんFIRIAさん♪と
一緒に特殊クエ行きました

と言うか・・・強制連行しました♪

いっぱい死んだけどとりあえず盾は取れました♪
役立たなくてごめんねw
スポンサーサイト


コメント

  1. FIRIA | URL | FxxkjcHA

    へるめっと・・・

    キュリちゃんと鈴ちゃんはヘルメットかぶってないじゃない・・・
    FIRIAだけかぶってる・・・

    でも一緒に遊べて楽しかったよv-10
    たくさん死んじゃったけど・・・v-40

    またよろしくおねがいします~~

  2. ゆぅち | URL | -

    ご要望のとおり^^
    再度、露店でもSS撮りましたよ ノ
    しかし、デスペナいっぱいになって
    ごめんね><

    また遊ぼうね♪

  3. きむでぃーる | URL | -

    私も特殊クエの武器スキンほしいんですが・・・w

  4. ゆぅち | URL | -

    キムディールさんがいてくれたら
    助かったのに><

    と、何度も思った!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutikun.blog17.fc2.com/tb.php/64-1193f441
この記事へのトラックバック

FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策


フルーツメール