スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆りさ☆リーダにスキンをいただきました

2008年08月22日 01:02

りこさん
大好きなリーダー
スキンをいただきました!
すずね
早速、鈴禰さんに早めの二次転職祝い
まだLV40になったばかりで^^;
クエ前でしたがw

☆りさ☆さんに、ちゃんと了解貰ってあげましたょ♪
本当にありがとうね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 鈴 | URL | 1wIl0x2Y

    もらっちゃった

    いろいろ頂いちゃって、なんか申し訳ないです。
    でも、すごくうれしいです。

    リーダーさん、ゆぅち君、ありがとうヽ(´ー`)ノ

  2. きむでぃーる | URL | -

    復帰祝いに期待^^

    鈴さん、今度私とも遊んでね><

  3. せら | URL | -

    私の就職祝いに期待^^
    ゆぅちさん、わざわざ届けに来てくれてありがとー
    また遊んでくださいね♪

  4. ☆りさ☆ | URL | WstX4HDY

    加齢臭つきのスキンですが・・・w

  5. ゆぅち | URL | -

    ☆りさ☆の脱ぎたてスキンを
    とりあえず・・・匂いを嗅いだ^^
    だって♪♪

    鈴にあげるときに
    「ちゃんと匂い嗅ぎました」と伝えたら

    みんなに へんた○ って言われました!

    しかし!!
    脱ぎたてって言われたら・・・やっぱり ねぇ♪
    www

    P.S. いい匂いでした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutikun.blog17.fc2.com/tb.php/67-2c954434
この記事へのトラックバック

FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策


フルーツメール