スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宅建試験も無事終了

2008年10月21日 00:04

7
なんとか合格ラインには♪
とりあえずメインは、あふたーずへ
サブは新しいギルドへと考えております^^旅人

メインの復帰祝いして貰いました^^ありがとう♪
8
1
0
2
9
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆りさ☆ | URL | WstX4HDY

    おかえり~

    試験オツカレさまでした~
    やっと ホッとできるね^^

    ギルドに戻ってきてくれてどうもありがとー
    またよろしくね~♪

  2. ウラヌス | URL | c01s2oo.

    (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

    試験(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
    復帰祝いPT中で参加出来なくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
    これからもまったり遊びましょう。

    ウラでした。ペコリ(o_ _)o))

  3. ☆にろっ☆ | URL | -

    おかえりなさいませませ*°:o.。。.o:・°*★*°

    また、みんなでガンバ!! しましょうd^-^b

    にろっ より
        

  4. ゆぅち | URL | -

    NoTitle

    みんなv-290
    ありがとう<(。。)>

    久々の更新したら、なんか訪問者がすごく
    多くてびっくりしました^^

    改めて、ありがとうございます。

  5. FIRIA | URL | FxxkjcHA

    おつかれ&おかえり

    宅建試験 お疲れ様でした
    結果はいつなんですか?

    BSの中で会うこともあると思いますので
    よろしくお願いします m(__)m

  6. ゆぅち | URL | -

    NoTitle

    v-410結果は12月3日だったと
    思います

    まだまだ先ですがw

  7. 鈴 | URL | -

    復帰

    才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ

    試験お疲れ様でした。
    また、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

  8. ゆぅち | URL | -

    鈴禰^^ありがとう

    レベルは追い越されましたのでw
    今度は遊んであげてくださいね!

    <(。。)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuutikun.blog17.fc2.com/tb.php/94-3d668bbb
この記事へのトラックバック

FC2ブログランキング アフィリエイト・SEO対策


フルーツメール